HOME

レンタル彼氏っていうバイトを見つけたwww

最近流行りのレンタル彼氏って知ってますか?

うーん昨今不況の煽りもあってか全てのサービスが

『買う』よりも『借りる』という簡易的なサービスに移行しつつあるという(てきとー)

そんな中、とうとうキチガイじみたサービスを発見!

なんと…彼氏をレンタルするらしいww

なんぞこれ!という方にちょっとだけ説明すると

女の子→彼氏が欲しい

男の子→彼女が欲しい

そこにレンタルという概念を挿入!

女の子→彼氏すぐできる!

男の子→女の子と遊べる!

まさにWIN-WINの関係がっ!

そんななかレンタル彼氏のサービスがどうやら発足したらしいのですが

これがなんとまぁなかなか良い時給(笑)

驚愕の900円~3500円!

なんと月収100万以上も稼いでいるツワモノもいるらしく。。

ということなれば俺も!

ということでレンタル彼氏アルバイトに応募してみることに!

とりあえず未経験でもしっかり教えてくれ服装や髪型も自由。

もちろん自由出勤でほとんど全ての事は準備してくれるっていうんだから

これは驚き!

しかもレンタル彼氏のお仕事が女の子とイチャイチャすること!

これは願ってもないチャンスなのではなかろうか…。

今まで女の子とめぐり合う機会が少なく

にっちもさっちも行かなかった自分が

レンタル彼氏というお仕事でお金をもらいながら

なおかつ女の子とイチャイチャできるなんて…

まさに夢のよう!

これはレンタル彼氏応募するしかないだろう!

いろんな会社があるらしいので

これから探してみようと思う。

まぁでもやっぱり気になるのは

レンタル彼氏ってどこまでレンタル彼氏するの?

というところだと思うんだよねー。

やっぱり色々なことをレンタル彼氏するのかしら?

うーん。レンタル彼氏気になる。。